のどが痛い

6時15分起床。

のどが痛い・・・、職場は風邪はやり気味でうつされたのか、飲んだくれて粘膜がやられているだけなのかよくわからない・・・。

体幹レーニングやって、サラダ食べて出社。

f:id:h_konchan:20190620194532p:plain

 

昼食は社食で焼き肉風炒め。

その後20分ほど昼寝、珍しく熟睡できた。

喉の調子がイマイチなので、定時でさっさと帰る。

 

夕食はのどの調子がイマイチなので酒飲まず。

山崎精肉店の揚げ物盛り合わせ。

f:id:h_konchan:20190620194517p:plain



 

夜練:固定ローラー、60分

多少は運動したほうが、体温上がっていいでしょうってことで、ゆったりLSDペース。

 

あ~だるい。

体調崩す時は、毎回喉をやられて、そこから立て直すか、悪化するのかどちらかだけ。

疲れが溜まっているんだろうな、もう少し気持ちにゆとりをもって過ごしたいところ。