朝練・夜練

4時45分に起きて、5時に朝練へ出発。 

 

朝練:30km、1時間15分

乙女峠をサイクリングよりちょっと速めのペースで1本、時折ダンシングをしながらで20分ちょうど。

ギアは39×23or21T、富士八景の湯までが8分、その先頂上まで12分くらいで心拍を160~170程度。

心拍を160~170程度であれば大してきつくないので、限界ギリギリではなくてこのくらいの強度でもっと早く登れるようにするのがおきなわ210kmに必要な感じ。

帰宅後、シャワー浴びて、朝ごはんたべて、出社。

ひたすらデスクワークで1日終了、定時で帰宅して、もう一度練習。

 

夜練:24km、58分

雨が降ってきそうだったので、帰りが楽になるように篭坂峠方面へ。

心拍数は150~160でじっくりと。

ゴルフ場を過ぎて勾配がきつくなるところで雨が降り出したので急いで下って帰宅。

 

帰宅後、風呂入って、夕飯食べながら買い物行って終了。

 

ペダリング中のトルクむらが減ってきたからか、EFX-1の柔らかさがいい意味で気にならなくなってきた。

下り・悪路では柔らかさをすごく感じるくらい路面をシッカリつかんでくれる。

なんだかんだ、TCRよりいい意味で重い(自転車に走らされないってこと)。

 

 

朝食:卵かけごはん・豚汁・ヨーグルト・コーンフレーク・バナナ・ココア・Yakut400

昼食:タンドリーチキン・ご飯小盛り・味噌汁@社食

間食:チョコ3個・せんべい1個

夕食:つけ麺泥@つけ麺白虎(←泥は好みがはっきり分かれる感じ、僕は苦手・・・)

夜食:ミルミル・ココア