合同練習・焼肉食べ放題

4時45分起床で、合同練習に参加。

 

合同練習:133km、5時間3分

黄色メルクスさん、3110さん、Wるさんと4人で合同練習。

小山町役場~須走~篭坂峠~山中湖1周~須走~小山町役場~須走~御殿場市街地を淡々と走る。

須走までの登り1本目、抑え目で登り始めて、中盤の平坦区間からペースあげていくが、東ゲート先の平坦から登りに入ったところで失速。

篭坂峠までは適度に先頭交代しながら、3110さんが長めに牽いてくれるので、頂上ダッシュで刺せるかなと思ったけれど、Wるさんに刺される。

山中湖周回は下ハン固定でガンガン漕いであっという間に終了。

小山町役場まで下って再度上るが、同じところでまたまた脱落。

ゴルフ場の坂でヒルスプリント2本やって、2本ともに1000Wに届かず。

わさび平まで下って茱萸沢までガチ向かい風の中走って合同練習終了。

あとは5時間・TSS300を超えるように信号ダッシュしながら40分ほど走って、20分ほど回復走やって終了。

 

普段の朝練だと先頭の人が下がるようにしているのでローテーションで先頭に出るときにまったく脚を使わずに済んだが、今日は後ろの人が頑張って前に出る感じになってしまい、結構脚を使っていた感じ。

レース出ているメンバーでの練習なので、負荷をかけるためにアリだし、こういったローテーションは疲れるってことを再認識できたのでよかった。

 

帰宅してシャワー浴びて、昼飯食べに出かけて、帰宅して2時間弱昼寝。

おやつにアイスクリーム、柏餅2個食べてエネルギー補給。

 

夕食は、家族で新しくできた焼肉食べ放題(熟成焼肉いちばん)に行ってみた。

左近と同じ値段だけれど、こちらのほうが普通に満足できる感じ。

疲れているからなのか、土鍋炊きごはんと、適度な塩味のわかめスープ・卵スープが美味しかった。

お肉は希少部位がポツポツあるけれど、特筆すべきところはなし。

すげ~美味い肉料理店を探さないと!!!

 

帰宅して風呂入ってストレッチして、アイスクリーム食べて一日終了。

明日は仕事。

 

朝食:バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・スープ・豚玉炒め@福亭

間食:アイスクリーム・柏餅

夕食:焼肉食べ放題@熟成焼肉いちばん

夜食:梅酒・アイスクリーム