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インターバルトレーニング⇒初任給

4時30分起床。

自転車乗るって思うと意外と二度寝せずに済むが、自転車乗るって思うまでが大変。

早起きしたので朝練。

 

朝練:30km、1時間6分

乙女峠を往復、今日はインターバルトレーニング

二の岡交番まではアップ、脚が良く回る。

二の岡交番からバス停までを30-90×10本で登りきる、今日は不思議と筋肉の負荷の割に心肺がきつかったのでイイ感じにもがけたというか、個人的にいいフィーリングであった。

最近は乙女峠に上ると天気がイマイチな日が続く・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:空、自転車、屋外、自然

街中から隣村まで信号のたびに10~20秒ダッシュして、のインターバルトレーニング

休む暇がないのできつい、その分トレーニング効果が高いのでしょう。

 

シャワー浴びて、朝ご飯に何年振りだろうってくらい久々にコーンフレーク食べる。

牛乳は極力控えているので、その代わりに豆乳とナッツをかけて食べた。

普通に美味いではないか、これは定番になりそうだ。

 

仕事は終日デスクワーク、定時で終了。

 

夜は、妹が就職して初任給でご馳走してくれるというのでお言葉に甘えさせてもらう。

(兄としていかがなものなのか・・・)

ふくふくでゆったりと、磯自慢(純米吟醸)飲みながら、和食コースを食べて大満足。 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

僕が就職した時の初任給ってどうしたっけ、覚えていない・・・。

まぁ、毎年年末ボーナスは親しい方々に還元しているからいいか??? 

 

帰宅したら、風呂入って、ストレッチして、お尻周りの体幹トレーニングやって、マッサージして、寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:和食コース・日本酒@ふくふく

夜食:Yakult400