休足日

6時30分起床。

休足日&プチ断食日のため、朝食は緑茶飲むだけ。

 

仕事は一日平和にデスクワーク。

午前中はホントにお菓子も食べずにプチ断食がはかどるが、15時の休憩中はお菓子の配り合いが凄まじく、さすがにお菓子を食べ過ぎた・・・。

うちの部署の残業が社内でもずば抜けて多く、さっさと帰るようにお達しが出てしまうレベルなので、チームメンバー全員定時で退散。

※お菓子は気分転換のためにささっと食べていますぞ!!

 

休足日たけれど、お菓子のカロリーを消費するために帰宅後・夕食前にローラー台。

 

夜練:3本ローラー、20分

20分間ユルユル脚を回すのみ。

右足はビックリするくらいきれいに動いてくれた、過去最高の感触かもしれない。

その逆に左足は縫工筋・内転筋の脱力ができないことで、どこがギクシャクしていた。

 

夕飯作って、日本酒飲みながら夕食を1時間ほどかけて食べる。

f:id:h_konchan:20171127213728p:plain

料理が旨いと酒が進む、1合でやめておくはずが結局2合ほど飲んでしまった。

黄色メルクスさん、美味しいお酒ご馳走様です!!

週末レース&水曜日飲み会だけれど大丈夫か?? 

風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニング&マッサージして、23時前に就寝。

 

朝食:緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:卵かけごはん・みそ汁・鶏肉豆乳カレー煮・おからハンバーグ・生姜酢漬け・日本酒

夜食:チーズケーキ・ミルミル