みつ姫ぷりん

6時20分起床。 

普段通り会社、やることはたんまりあるが、雪が降っているので17時30分退散。

買い出ししながら帰宅して、とりあえず運動。

 

夜練:3本ローラー、20分

強度上げて走る日。

時間が限られているので10分アップ、5分メニュー走、5分流しで合計20分。

動きはイイ感じだけれど寒いのでまったく汗をかかずに終了。

 

いつもどおり、ビール飲みながら夕食をシッカリと食べる。

最近マヨネーズにはまってしまっている、不良在庫が多すぎるので消費するための期間限定キャンペーンだけれど、常習化しないように気を付けよう。

f:id:h_konchan:20180130213816p:plain

 

今日のデザートは、頂き物の「みつ姫ぷりん」。

サツマイモを裏ごしたときの食感を残しつつ、かなりクリーミーな感じ。

写真を見たまんま、スゲーとろっとろ!

サツマイモの甘み・黒糖カラメルの甘みがイイ感じ。

f:id:h_konchan:20180130213951p:plain

 

風呂入って、ストレッチして、夜食にカップラーメン・・・。

さいと焼きの厄払いで飛んできたので拾ったものなので、ありがたく頂く。

(間違っても)自分から買うことはありません。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:お菓子

夕食:そぼろごはん・卵スープ・厚揚げ焼き・煮込み・おから煮物・ビール・プリン

夜食:カップラーメン

夜食:ビール