午前休み

7時起床。

さいと焼きの二日酔い対策で午前半休にしていたが、まったくもって二日酔いでない。

シェイク飲んでストレッチして、8時30分頃から朝練。

 

朝練:3本ローラー、60分

LSDペース(100rpm・160W)くらいで淡々と走る。

テレビ見ながらやるんだけれど、ワイドショーしかやっていないのでネガティブな話題ばかり・・・。

2月になればオリンピックシーズンでポジティブな話題が増えてくるはずなので、しばし我慢。

 

午後から仕事。

さいと焼きで正月ボケがぶり返してしまったのか、頭の回転が今一つ・・・。

まぁ予定していた分の仕事は完了したので何より。

 

帰宅して夕食作ってビール飲みながら食べる。

今日は煮魚がイイ感じの濃さで仕上がってよかった、餅じゃなくてご飯を食べればよかった。

f:id:h_konchan:20180115211848p:plain

 

風呂入って、ストレッチして、さいと焼きのだんごの余りを夜食に食べてから寝る。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・みかん)

昼食:焼き餅・卵スープ・野菜炒め・おから煮物

間食:お菓子

夕食:焼き餅・卵スープ・ぶりの煮付け・サラダ・水炊き残り・おから煮物・ビール

夜食:だんご(さいと焼きの)