スプリント

4時30分起床。

寒いし路面ウェットだしでやる気イマイチ。

蜂蜜をスプーン1杯舐めて、運動へ。

 

朝練:36km、1時間32分

ゆったり足柄駅往復して、自宅付近でスプリントやって、公民館の駐車場グルグル。

路面ウェットな日に走ると音鳴りが出てくる感じ、晴れた日にしばらく乗っていると収まるんだけれどな。

スプリントは徐々にキレが良くなってきた、何事も継続だ。

 

ファスティングのため、朝食はシェイク飲むだけ。

タンパク質とるべく、黄な粉たっぷり入れて。

 

仕事中お菓子を食べたい欲求がわかなくなってきた、いいのやら、悪いのやら・・・。

ノー残業デーのため、定時で退社。

 

夕食は頂き物の伊豆牛、今日は臥龍梅の純米吟醸純米大吟醸を飲み比べ。

柔らかすぎず適度な噛み応え、赤身特有の味が強い、今日は赤ワインを飲むべきだったかな。

f:id:h_konchan:20180411204734p:plain

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・きなこ・黒ごま)

間食:チョコレート・煎餅

夕食:卵かけごはん・卵スープ・牛焼肉・おから煮物・かぼちゃサラダ・日本酒

夜食:チョコレート

夜食:煎餅