夜ZWIFTレース

6時15分起床。

 

ダイナミックストレッチ

朝食前にダイナミックストレッチ。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

いつも通りの朝ご飯。

f:id:h_konchan:20200606123233p:plain

 

いつも通り出社して、終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食で冷やし中華

 

仕事は平和に進んで、定時で退散。

引越を進める・・・。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

 

餃子製作所もぐらさんのテイクアウト。

f:id:h_konchan:20200606123359p:plain

 

夜練:ZWIFT、28分

軽く運動したいなと思い、ZWIFT。

7km、10分弱で終わりそうなレースなら、疲労溜めずに刺激できるしいいかなと10分アップ後に参加。

序盤からいいペースだけれど、落ち着いてローテーション回しながら前々で参加。

夜遅いので上げすぎないようになんて思っていたが、先頭集団に残ったので最後は先頭からヒルスプリントで先行逃げ切り成功!!

f:id:h_konchan:20200606123700p:plain