流し

5時50分起床、ちょっとだけ乗る

 

朝練:ローラー台、20分

 土日しっかり走ったので、流しで血流UPさせて体をほぐす感じ。

ふくらはぎは柔らかいが、太腿が硬すぎる・・・。

 

練習後、シャワー浴びて、いつも通り会社行って定時で終了。

とばっちりの面倒な仕事を、本来やるべき部署に投げられそうになりよかった。

帰宅後、夕飯食べてチョイ練習。

 

夜練:14km、39分

近所の周回コースで、3周流し、1周1tabataさん、1周流し、1周SFR、1周1分走&流し。

外練tabataさんは追い込み切れない、ローラー台が一番だ。

アウター・トップでのSFRで6%の坂を上るとすごいフラついてしまったし、脚の力だけでは登れず腕の力を使いすぎ、脚太いのにトルクなさすぎ。

 

 

朝食:ご飯・味噌汁・ベーコンエッグ・ヨーグルト・コーンフレーク・バナナ・ココア・Yakult400

間食:ジョア(ピーチ)

昼食:なめこおろしうどん・サラダ@社食

間食:チョコ1個・比内地鶏パイ1個・ラスク4枚

夕食:豚しゃぶサラダbyセブン

夜食:ミルミル・鏡月ゆず