2tabataさん

6時30分起床、いつも通り会社行って、定時で退社。

外出ているときは雨に降られず運が良かったが、自宅に着いて車を降りようとした途端土砂降り・・・。

さすがに乗らないと遅くなるんじゃないのかってくらい体重が増え気味なので運動。

 

夜練:ローラー台、30分

10分アップ、tabataさん、6分流し、tabataさん、6分流し。 

ギアと負荷装置が重たかったのかケイデンス100にほとんど届かず、心拍数上がりきる前に筋肉が動かなくなってしまったので最大心拍数175。

本来は地獄を見るためのtabataさんだが地獄の地の字も見えず、重いギアをブン回すだけの練習となってしまった。

110~120rpmくらいでダッシュし続けるくらいが心肺にも筋肉にも刺激が入り程よく地獄を見れるのだろう。

今日は、重いギヤを繰り返しブン回すための練習になったことにしておこう(前向きにとらえる)。

 

地獄を見ていないのにもかかわらず体重が昨日から2kg減少。

太ったなぁと思い一日摂生すると意外とすんなり太ったなぁと思った分の体重が落ちてくれる。

おきなわまであと3kg絞ってちゃんと登れるようにしよう。

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・ホウレン草サラダ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:牛丼・味噌汁・胡瓜とわかめの酢の物@社食

間食:チョコ2個・豆乳

夕食:鶏肉のトマト煮・夏野菜のサラダbyセブン

夜食:ミルミル