オフあけ

天候は曇り、風もないので朝練。

 

朝練:32km、1時間16

プチオフシーズンで1週間、自転車に触ってすらいなかった。

1週間ぶりの自転車、頑張ったところで苦しいし速く走れないのが分かっているため、今日は割り切ってじっくり丁寧に走ることに。

乙女峠を心拍170以下でちんたら登る、登っている途中バイクで颯爽と友人が下ってきた、何時起きだったんだろう??

170以下だとかなり楽なはずだけど、久々すぎてきつかった。

それでも、18分20秒(260W、4.2倍)とボチボチなのか??

 街中までちんたら下って、自宅までケイデンス55でSFRで登って終了。

 

帰宅後朝ご飯食べて、チョット出かけて、昼過ぎまで昼寝してしまい昼食は無し。

夕食後に再び練習。

 

夜練:ローラー台、20

10分アップ、1tabataさん、6分流し。

プチオフ終わったけれど、1回苦しんでおかないときつい練習がおっくうになってしまうので、tabataさんで苦しんでおく。

インターバルトレーニングは習慣がつけばそれほどきつくないが、久々にやるとやり始める日がほんとに地獄なので早めに苦しんでおいて後々気持ち的に楽になるようにしておく。

 

 

朝食:パン3個・ココア・Yakult400

夕食:バイキング@名鉄菜館

夜食:ミルミル・ココア