乙女峠

6時30分起床、いつも通り会社。

PCのキーボードが反応しなくなり、予備品に入れ替えてもらったが、キーボードのストロークやらキーの大きさが異なるので調子がイマイチあがらず。

定時で終了して練習。

 

夕方練:30km、1時間13

乙女峠往復

二の岡交番までは渋滞のためストップ&ゴーでほどよくインターバル。

一定高強度で淡々と登るが、向かい風のため2km/hくらい遅い感じで、17分30秒。

向かい風でも17分台に入れていけるので無風なら16分台は確実か。

帰りはところどころ流すものの、ファストランで踏み続けた。

体幹トレーニングの効果なのか、向かい風でもかなり走れるようになった。体の軸が安定することで風に流されず安定してパワーを出せるのだろう。

 

おきなわまでに15分前半で登れるようにする。

回転はあるので、トルクを強化していく感じかな。

後は何回でも加速できるようインターバルか。

後2か月しかないのか。

 

朝食:卵かけごはん・おしるこ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:月見そば・サラダ@社食

夕食:ホウレン草サラダ

夜食:ミルミル・ハイネケン