脚が重い

6時30分起床でいつも通り会社。

他部署の新人にうちの部署の仕事を説明するための研修の日だったが、今の若者ってこんな感じなんだって、ギャップを結構感じた。

17時30分に退社して、夕飯食べてから練習。

 

夕練:22km、47分

自宅周辺の周回コースを流すのみ。

スタートから脚が重く、登り区間はやっぱり足が重く、ほとんどダンシングでえっちらおっちら登ってた。

平地はその分シッティングでそこそこ漕いでスピードを出して、トータルのバランス調整。

脚が重たいとテンションがイマイチなので、だらけすぎないうちに終了。

 

帰宅後、シャワー浴びてからストレッチ。

 

朝食:たまごかけごはん・コンソメスープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:チキンライス・ぶどうゼリー@社食

夕食:焼きそば(糸こんにゃく)・冷奴