LSD

7時起床。

全くもって酒が残っている感がない、自転車も調子が上がり気味なので、納得がいく。

自転車の調子と酒の強さが結構比例している。

とりあえず、昨晩のカロリー消費のためローラー台。

 

朝練:3本ローラー、60分

60分LSDペースで淡々と、105~110rpmで。

このくらいの強度だといくらでも走れるが、サドルがヘタって真ん中がたわんで、玉の居心地がとても悪い、サドルの替え頃かな。

玉が気になって中々集中できない。

 

終了後、シャワー浴びて、朝ご飯食べて、接骨院

縫工筋の凝りというか固まりを診てもらう。

バカみたいに固まってしまっていたようで、じっくりほぐしてもらい結構軽くなった。

後は体幹トレーニング。

 

 

午後は丸々昼寝。

雨が降ったりやんだりなのでこのくらいでイイでしょう。

 

 

朝食:たまごかけごはん・野菜スープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:天ぷらうどん@鶴兵衛

夕食:牛肉チャーハン・餃子@福源