睡眠不足

10時起床(寝たのが今朝5時なので・・・)。

 

家族で魚がし流れ鮨のオープン前行列に並ぶ。

無事に11時から鮨を食べられた。

 

眠い、13時~15時で昼寝。

夕食前に軽く運動。

 

夕練:10km、20分

近所でさーっと流すだけ、眠い・・・。

なんてやっていたら、近所で他県ナンバーが事故ってた。

毎年事故やっているポイント、一時停止でちゃんと止まらない馬鹿が多すぎ。

信号付けてしまったほうがイイ気がする。

 

夕食は家族でさくら井家で飲み会。

料理はどれもおいしく、日輪田 純米吟醸 山廃のおかげで(体重を気にすることなく)たくさん食べられた。

運動不足なうえに、燃費が良すぎるので、完全に太るやつ・・・。

日本酒は2号と抑え目だけれど、睡眠不足で明日はだるい。

ってことで、明後日ロング走るためのカーボローディングとして、明後日頑張ろう。

f:id:h_konchan:20180505160552p:plain

f:id:h_konchan:20180505160602p:plain

 

昼食:鮨@魚がし流れ鮨

夕食:つまみ色々・日本酒@さくら井家