お疲れ

6時起床。

朝ご飯食べて、9時ごろからトレーニング。

 

練習:142km、5時間23分

東京オリンピックコース(静岡県以降)をLSDペースで回る。

1漕ぎ目から脚が重たいのでLSD。

富士山夢ロード終点~水ケ塚駐車場までをSST下限ギリギリでこなしたのが今日のピークで、それ以降は完全にLSDというか頑張っても速く走れない。

明神峠からのダウンヒル途中にて。

f:id:h_konchan:20180917194358p:plain

この前が350TSS、今日は260TSSとユッタリでしたとさ。

 

卵焼き作って栄養補給して温泉。

自転車でたっぷり汗かいたので今日はぬるま湯につかってひたすらマッサージしていた。

 

夕食はビックボーイでミックスグリル。

合計400gは多かったけれど、食べねば強くならないと思い、よく噛んで完食。

照り焼きソースが生姜が効いて引き締まった味わい、非常に美味しかった。

f:id:h_konchan:20180917194648p:plain

消化を良くするべくサラダバーのパイナップルをたくさん食べておいた。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・くるみ・蜂蜜)

補給食:大福・米粉パンケーキ

回復食:シェイク(豆乳・きなこ・蜂蜜)・卵焼き

夕食:ミックスグリル・サラダバー・パイナップル@ビックボーイ

夜食:日本酒

夜食:アイスクリーム