豪華朝ごはん

5時30分起床。

森の中、朝日が優しく降り注ぐ、オーベルジュ・オー・ミラドーで過ごす気持ちの良い朝。

朝食まで時間があるので、大浴場行ったり、敷地内をお散歩したり。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

豪華朝ごはん。

美味しいものを適度に食べて、適度に運動すれば健康維持できるぞって再認識!

糖質多いなぁと思いつつも、ついつい完食。

パンはお持ち帰り用に包んでもらえばよかった。

f:id:h_konchan:20211101214720p:plain

 

箱根神社で神聖な空気を吸ってリフレッシュしたいところだが、何となく脱水or熱中症気味・・・。

本殿をササっとお参りして撤収・・・。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

箱根からの帰り道に、乙女峠にできたFUJIMI CAFEで。

美味しいけれど、昨晩・今朝と暴飲暴食なので、押し込んでいる感じ・・・。

美味しいお店には、やっぱりお腹空かせてから行かねば。

f:id:h_konchan:20211101215202p:plain

 

疲労・脱水?・熱中症?、とにかくだるいので、帰宅してそのままお昼寝。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

作る気力も食べる気力もないので、コンビニでささっと。

f:id:h_konchan:20211101215430p:plain