回復走・ブルーベリー酒

6時起床。

水飲んで朝ごはん。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

豆乳・アーモンドミルクを引き続き切らしているので、ささっとバナナヨーグルト。

f:id:h_konchan:20210903220107p:plain

 

いつも通り出社。

仕事は終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食で油そば with ご飯小盛り。

 

仕事はドタバタしていたけれど、定時で退散。

 

夕練:ZWIFT、20

回復走ペースで脚を回しただけ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

金曜日夜は宴じゃーの日、宅呑みを楽しむに限ります。

f:id:h_konchan:20210903220317p:plain

富士正酒造さんのブルーベリー酒。

渋み・アルコール度数抑え目な、ライトボディの赤ワインって感じ。

甘み・酸味が強いフルーツリキュールかなと思っていたが、甘み・酸味がかなり控えめ。

今日はロックでいただいたが、食中酒として料理に合わせやすい。

また、デザートの甘さを邪魔せずに口内をリフレッシュしてくれる感じで、デザートにも合わせられる。

ブルーベリーのミネラル・ビタミンなどの栄養を摂って、疲労回復・免疫力アップにつなげるぞ!!

f:id:h_konchan:20210903220331p:plain