回復走・ケンタッキー

6時起床。

とりあえず水を飲んで、身体を潤わせる。

f:id:h_konchan:20210922211353p:plain

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

昨日しっかり追い込んで寝る前にプランクなんてやったもんだから、身体が重たい。

出勤前に運動したいなと思い、ささっと豆乳・バナナ・ヨーグルトのシェイク。

f:id:h_konchan:20210922211335p:plain

 

朝練:ZWIFT、20

Watopiaの平坦ルートで回復走。

ゆったり運動して血行が良くなったのか、身体の軽さが戻った!

そういえば、父親がスマートローラー買ってZWIFTを始めたようで。

 

シャワー浴びて、いつも通り出社。

今日も、午前中現場作業、午後はデスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でちゃんぽん。

 

仕事は平和に進んで、定時で退散。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

昨日、「ケンタッキー食べたいなっ!」って思ったのでケンタッキー・フライド・チキン。

日本酒が脂の甘みや香辛料の刺激と同調しつつ、最後は脂を流してくれるので食が進みました。

蔵心は、塩味の揚げ物だと揚げ物が負けてしまう感じ。

ケンタッキーくらい油がしっかりしていて香辛料が効いたものと相性が良かった。

f:id:h_konchan:20210922211708p:plain