回線落車・生春巻き

5時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

食べ過ぎているので、内臓を休めるため、おなじみのシェイク。

f:id:h_konchan:20220117210921p:plain



業務都合により1時間早く出勤。

無事にお仕事完了。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でカレー南蛮そば。

定食のご飯無しがいいんだけれど、付け合わせが余計なものだらけだったので、無難なカレー南蛮そばに。

 

早出分は残業にせず、無事に1時間早く退勤。

 

夕練:ZWIFT・30分

Tour de Zwift Stage3参加するつもりが、見事に回線落車&画質乱れまくり・・・。

そんなわけで、一人でWatopiaのアップダウンのあるルートを回復走ペースで流しただけ。

心拍上がりすぎないように、こまめに心拍確認しながら、じわーっと汗をかいただけ。

乗らないよりもマシ、乗ったほうが身体の動きが整ってくるので、可能な限り毎日乗りたいところ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

おでんの残りで炊き込みご飯と、生春巻き。

今日の生春巻きは上手にできた。

f:id:h_konchan:20220117211305p:plain