Alpe’d Zwift、福風

6時起床。

 

朝練:ZWIFT・1時間40分

Tour de Zwift Stage2のLongに参加。

昨日のうちに通信環境が最低限整ったので、今日はしっかり走れるぞ。

スタートしていきなり、どんなに漕いでも負荷がかからず、スマートローラー落車しかけるものの、何とかパワー制御が復帰。

300番手くらいからスタート。

淡々とマイペース180~200Wくらいで、ボチボチ進む。

登り口で50番手くらいまで上がれた。

Alpe’d ZWIFTは、30秒ダッシュ、90秒レストのインターバルを頂上までひたすら繰り返して登り続ける。

最終的に20番くらいでゴール、48分25秒と上々のタイム。

強くなるためにはきついことを続けるしかない!

 

シャワー浴びて、朝ごはん。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

スタバのキャラメルトフィースコーン。

f:id:h_konchan:20220116212444p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

箱根福風にて、お蕎麦。

甘めのかけつゆがとても美味しく、身体がとても温まった!

f:id:h_konchan:20220116213222p:plain

 

はこね金太郎ライン経由で南足柄に抜けて、大雄山へお参り。

はこね金太郎ラインも、大雄山の上り坂も自転車で行ったら楽しいルート。

といっても、下り勾配がきつくてしんどいけれど・・・。

f:id:h_konchan:20220116213316p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

おでんの残りを消費する選手権、例によって出汁割りとともに。

f:id:h_konchan:20220116213301p:plain