ZWIFTうまくできず・・・。

7時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ジンジャーブレッドクッキー乗せヨーグルト。

クリスマスに4箱買って、最後のひと箱になってしまった。

f:id:h_konchan:20220116211453p:plain

 

朝練:ZWIFT・20分

最新PCにZWIFTインストールして、ほぼほぼぶっつけ本番でAsia130kmに参加。

するも、ウォーミングアップでWatopia走っているときはよかったのだが、本番コースに移ったとたん、画面が崩壊・・・。

f:id:h_konchan:20220116211618p:plain

走り出したものの、画面の動きが鈍く走れたもんじゃないので、結果的にゆるゆる脚回しただけで汗も全くかかずに終わり。

 

そんなわけで、午前中は不調原因の対応。

Wahoo Kickerのアップデートをしたり、ノートPCをバッテリーつないだままにしてみたら解消した。

よくわからないが、復帰したのでよかった。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

超大盛肉みそうどん。

f:id:h_konchan:20220116211647p:plain

 

夕練:ZWIFT・45分

ZWIFT環境が何とか走れるレベルになったので、気を取り直して夕練。

心拍系は反応せず、コンパニオンアプリも通信いまいちだけれど、走れなくはない。

Tour de Zwift Stage2 Shortに参加、お昼のカロリーを消費するべく、先頭集団に乗ってゴールまで。

f:id:h_konchan:20220116212036p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

串カツ食べたいなと思い堀松さんに行ったものの、今日は休業だった。

ってことで、いつも通りさくら井家さんちへ。

昼食食べすぎていたので、そんなに食べず・飲まず。

f:id:h_konchan:20220116212211p:plain