強風のためレース中止

5時30分起床、30分ほど寝坊。

急いで荷物まとめて6時過ぎに出発。

車中でパンやらおにぎりやら600kcalほど食べてエネルギー蓄える。

風強いけれどレースできるよね~なんて思ていたが、横浜ベイブリッジの上なんて強風でハンドルとられるし大丈夫かってなり、会場について中止だと知る。

ホームページ見たら昨日の段階で中止決定していた。

中止の連絡聞きにいっただけで3時間ほど無駄にしてしまった。

遠出のレース出るときはちゃんとホームページ見てから出発しよう。

風が強いので吹っ飛ばされて落車したら元も子もないので一日家でゴロゴロ、明日から来週日曜日まで負荷かけ続けて、1週間がちで休みつつエネルギー蓄えていこう。

 

カーボローディングというか食べまくっていたのに、体重が62kgまでしか増えておらず結構いい感じになっている。

おきなわもこれくらいのコンディションで臨みたいところ。

 

朝食:ぱん・おにぎり

昼食:和牛つけ汁うどん@つる兵衛

夕食:ヨーグルト

夜食:ヨーグルト