回復走

目覚ましかけずに寝たが、7時30分頃自然と目が覚めた、8時間寝れた。

昨日、マッサージなど筋肉のケアが不十分だったので脚がバッキバキ。

朝ご飯食べて、台風のため、ローラー台。

 

朝練:ローラー台、2時間15分

DVD見ながらユル~っと回復走ペース。

血流を上げて回復を促す程度で、呼吸は楽々、筋肉も楽々なくらいユル~っと。

走り始めは筋肉の弾力性もなく骨にこびりついている感じだったが、乗っているうちに徐々に柔らかくなってきた。

DVDが終わったところで、運動終了。

ローラー台の最長記録更新、やっぱり飽きるな。

 

シャワー浴びて、寒くなってきたので、昼食に山梨までほうとう食べに行ってきた。

一時期流行りだった鳥モツも食べてみたが、うまかった。

帰宅後、昼寝して、夕飯食べて、カロリー消費&回復走。

 

夜:ローラー台、32分

夜もDVD見ながらユル~っと回復走ペース。

途中、片脚ペダリング20秒×5本やってペダリング確認。

回転数は上がっているが、上死点・下死点がぎこちないかなって感じ、楕円チェーンリングだとスッと回せる感じかなぁ、オフシーズンに楕円を試してみよう。

 

寝る前にストレッチ&マッサージでしっかりケアして睡眠。

 

朝食:海南チキンライス・ココア・Yakult400

昼食:キムチほうとう・鳥モツ@浅間茶屋

夕食:焼きそば・フランクフルト

夜食:ミルミル・ココア