かぼちゃカレー

4時30分起床。

天気は雨、一日雨予報。

テンション上がってこないし、寒さで体調崩すわけにはいかないのでレースはDNS

二度寝して7時起床で、朝ご飯食べる。

 

午前中はゴロゴロして過ごす。

お昼は箱根のAZURE MOONにカレー食べに出かける。

1日8食限定のカボチャカレー。

かぼちゃはとても柔らかくて甘みがあり、ルーの程よい塩分で甘みが引き立つ。

インドカレー的なスパイス感はほとんどなく、カボチャの甘み・旨みが際立った一品。

かぼちゃ1/4個とナン1枚でお腹いっぱい。

f:id:h_konchan:20171015212202p:plain

 

午後は満腹のまま横になったら3時間ほど昼寝・・・。

夕飯食べて、練習。

 

夜練:3本ローラー、20

10分アップ、tabataさん、6分流しで合計20分。

ホイールバランスとった後初めての3本ローラー、巡航スピードと乗り心地が格段に良くなった。

もがいている最中の跳ね上げ感が全くなくなって、すごい滑らかで、5km/hくらいスピード上がったかなって感じ。

20分だけだけれど、快適に体に刺激を入れておく。

明日からはちゃんとやろう、ホントに。。。。

 

その後、温泉行って、サウナ10分×2回入ってデトックス

帰宅後、ストレッチ&マッサージして23時就寝。 

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁

昼食:かぼちゃカレー・ナン@AZURE MOON

夕食:鮨@魚がし

夜食:くだものゼリー