60分走

6時15分起床。

昨日食べ過ぎたので、プチプチ断食のため、朝は緑茶飲むだけ。

 

いつも通り会社、10~15℃あるしドレスシャツだけでノージャケットで出社。

そんな薄着で会社来ていたのは僕だけだった・・・、一般人に比べると寒さ耐性高い。

午後半休のため、午前中はフル稼働でデスクワーク、とりあえず問題なく片付いたのでよかった。

 

王将で昼食食べながら帰宅して、練習。

 

昼練:3本ローラー、96

10分アップ、60分走、5分流し、変則tabataさん、17分流しで合計96分で1000kJ。

60分走は60km/h巡航目標でスタート、開始直後は寒さで動きがイマイチだったが徐々に上がっていき、無事目標達成。

52×12ではケイデンスが120くらいなので結構キツイ、心拍的なきつさより脚を速く動かし続けるのがきつかった。

変則tabataさんはちゃんとダッシュできてよかった。

 

終了後、風呂入って、夕飯までゴロゴロしながら資格試験のお勉強。

無事通信教育の課題を仕上げることができた。

 

夕食はささっと手抜き感満載なメニュー。

とはいえすき焼き風煮物で体が温まったのでよかったよかった。

f:id:h_konchan:20171016204804p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして22時就寝。 

寒い・・・。

 

朝食:緑茶

昼食:天津炒飯・スープ・よだれ鶏@王将

夕食:卵かけごはん・みそ汁・すき焼き風煮物・アボカドスライス

夜食:くだものゼリー・饅頭