休養日

6時30分起床。

昨日の疲れがとても残っている・・・。

今日・明日は回復に努めることにした

 

朝ご飯はいつも通り。

f:id:h_konchan:20190423203433p:plain

 

いつも通り会社行って、定時で退散。

先週までで残業時間の上限にかかりそうなので。。。

 

夕練:16km、40

平地を回復走ペースでゆったりと流すだけ。

平均120Wとかなり抑えて走った。

疲労を増やさずに、血行を良くする感じ。

f:id:h_konchan:20190423203614p:plain

走りながら見ているとジルベールかなって思っいた看板が、よく見たら絵でしたとさ!

 

夕食はこんな感じ。

先週金曜日からお酒飲んでいません、週末の長距離レースに備えて。

f:id:h_konchan:20190423203756p:plain

20時から2時間ほど友人にマッサージと鍼灸やってもらう。

今回はかなりダメージがひどかったようで・・・。