固定ローラー×2回

富士ヒルDNSにしたので、心置きなく7時熟睡。

天気悪いし、放電&充電期間なのでこれくらいが心地よい。

ストレッチしてから、ヨーグルトとコーヒーだけのシンプルな朝ご飯。

今日はヨーグルトにロカボナッツ入れてみたりして。

f:id:h_konchan:20190609193721p:plain

 

朝練:固定ローラー、128分

放電&充電期間中だけれど、せっかく脂肪燃焼回路がイイ感じに働いているっぽいので、適度な運動は継続。

DVD見ながら2時間ローラー台で汗をかいてデトックスできて、スッキリ。

 

昼食は箱根AZURE MOONでインドカレー

f:id:h_konchan:20190609194350p:plain

カレーの香辛料で身体を活性化できるし、箱根西麓野菜たっぷりベジタブルカレーは良質なビタミンと水分を、バターチキンカレーは良質なタンパク質と脂質を摂れる。

ナン食べて炭水化物たっぷり摂ってはダイエットの成果が・・・。

何て不安が1%くらいあるけれど、変に我慢し過ぎて変なお菓子に突っ走るよりはいいでしょう。

 

帰宅して30分ほど昼寝してから運動。

 

夕練:固定ローラー、70分

昼食の余剰エネルギーを消費するため、LSDペースで淡々と。

放電&充電期間は、美味しいものをしっかり食べて、ほどほどに運動して、脂肪燃焼回路を維持して、体型キープするくらいが精神衛生上よさそうだ。

 

夕食は家族でさくら井家。

こちらでも美味しい料理とお酒をいただいて満足!!