モチベーション低下中

5時起床するも濃霧のため、合同朝練は欠席して7時まで二度寝

ストレッチしてから、ヨーグルトとコーヒーだけのシンプルな朝ご飯。

f:id:h_konchan:20190608222628p:plain

 

明日の天気が悪いし、モチベーションも高くないので富士ヒルDNSにしました。

軽い気持ちでエントリーしては見たものの、やる気がイマイチな時に出ても動きがちぐはぐで進まないだけだし、悪天候の中無理して走って体調崩したり事故っても困るので・・・。

今月は雨で乗れる日も少ないので、放電&充電期間ってことで、ユルユルすることにした。

その分、資格試験とかの勉強に時間を費やそうと思う。

 

朝練:33km、1時間12分

とはいえ、霧が晴れてきたので、9時過ぎからトレーニングに出かける。

乙女峠を往復しながら、1~5分の短時間高強度走を何本かやる。

インターバルとは違って、1本ごとに出し切る意識を強く持って苦しむ。

 

帰りに一時停止無視のアホな自動車にはねられそうになった。

止まる気は全くなく、こちらにも気づいてい無いようで、大声出してようやくこっちに気づいたような感じ。

念のためぐるっと回って標識見たら、ちゃんと一時停止の標識があったので。。。

一時停止線でちゃんと止まらない・止まれないヤツはホントに道路から消えてほしい。

一時停止線でちゃんと止まらない・止まれないヤツはいつか人を殺すよ!!

モチベーション低いときに限って事故るので気を付けなければ・・・。


昼食はSin-toで酢豚&春巻き、相変わらずの美味しさで大満足。

f:id:h_konchan:20190608224610p:plain

f:id:h_konchan:20190608224628p:plain

 

午後は1時間ほど昼寝して、資格試験のお勉強。

フィーリングでやっていたことも、科学的に見るとなるほどなぁ、納得できることばかり。

だから勉強は止められない。

 

明日のレースDNSにしたので、夕食は冷蔵庫の残り物をつまみに心置きなく飲むことにした。

f:id:h_konchan:20190608224718p:plain