富士山1周

4時30分起床。

朝ご飯食べて朝練。

f:id:h_konchan:20190519193544p:plain

 

朝練:110km、3時間45分

麟ちゃんと2人で富士山1周LSD

f:id:h_konchan:20190519194218p:plain

5月とは思えないくらい寒かったので、ウィンドブレーカーを着たり脱いだりしながら休憩挟みつつまったりと。

僕が登りは穏やか・下りはガンガン牽いて、麟ちゃんが平地を牽く感じで、3~4倍くらいで淡々と。

昨日の疲れが残っているけれど、LSDペースで大人しく走って何とか帰還。

今日も左外腿が異常に硬くなってしまう現象に陥るが、幸い大事には至らず。

富士山1周して150TSSと過去最も低かったのに、平均29km/hなので、脚を温存して走れていたんだろうな。

麟ちゃんの走り方がドンドン上手くなっているので、アラサーのおじさんはかなり楽していましたとさ。

(当たり前だけれど)一時停止は脚をちゃんと地面について安全確認して再発進してくれるので、安心して一緒に走れる!!

 

帰宅してブロンコビリーにて昼食、美味しいお肉食べて回復を~。

f:id:h_konchan:20190519194427p:plain

 

午後は猛烈な頭痛に襲われ2時間ほどお昼寝、だいぶ回復。

 

夜は家族でさくら井家。

賀茂金秀(純米吟醸)が酸味の強い白ワイン的味わいで、とっても美味しかった。

 

美味しいお酒を飲めて大満足!!

f:id:h_konchan:20190519194454p:plain