降ったり病んだり

6時30分起床。

さすがに22時過ぎにビールなんて飲んだせいでダルい・・・。

20時以降のアルコールはホントにやめようと思った!!

 

体幹レーニングやって、いつもの朝ご飯プラスコーヒー。

f:id:h_konchan:20190622160507p:plain

 

 

朝練:固定ローラー、200分

雨が降ったりやんだりなので、Amazon Primeで映画見ながらローラー台。

時折1分走入れつつ、全体的にはLSDで考え事ができるくらいリラックスして。

200分ノンストップ、1200ccほどの水分補給(レモン果汁・岩塩入り)で走りきってしまった。

ジメジメした室内なので汗ダクダクだけれど、カーボローディングしたおかげで水分も身体に一緒に取り込めている感じ。

 

昼食はガッツリとチキンステーキ。

f:id:h_konchan:20190622161110p:plain

 

午後は晴れ間がでてきたので、1時間ほどコンビニコーヒー飲みつつお散歩。

 

夕食は家族で金太郎そば。

昼にタンパク質シッカリとっているので、夕食はさっぱりと済ませた。

f:id:h_konchan:20190622212453p:plain

 

夜練:固定ローラー、82分

Amazon Primeで映画見ながらローラー台。

LSDペースで脂肪燃焼&カロリー消費。

 

その後、ビールを飲んでしまう・・・。