2部練・夏祭り

6時起床。

 

レーニン

①朝食前の体幹レーニン

 

②朝練:20km、40分

地域の役員行事の合間にささっと練習、tabataさんやるだけで後はユルユル。

8時~9時でもすでに暑い、来週末大丈夫か??

 

③夕練:17km、32分

夏祭り前にささっと汗流してスッキリ。

20km/hで走っていれば5m/sの風を受けているのと同じくらいなのでそこそこ涼しい。

夕方サイクリングは脂肪燃焼にもってこいだね。

 

食べたもの

朝ご飯⇒食べかけでゴメンナサイ・・・。

f:id:h_konchan:20190806204957p:plain

お昼ご飯⇒地域の運動会のお弁当。

※あまりの暑さで運動会は中止、キャンセルできないお弁当の配給がありました。

f:id:h_konchan:20190806205047p:plain

 

夏祭り

夕方から市内の夏祭りに数年ぶりに参加。

ビールやら日本酒やらワインやらいろいろ飲んだなぁ・・・。

友人が酔いつぶれて開放したりして、22時過ぎに帰宅・

 

23時頃就寝。