富士山1周、飲み会

5時起床。

今日の朝ご飯&補給食、先週に引き続き米粉入りパン(写真は使いまわし)。

f:id:h_konchan:20190825164006p:plain

 

朝練:113km、3時間40分

5時45分出発で富士山1周。

風が強くて、往路向かい風基調、復路追い風基調だった感じ。

平地・下りはエアロフォームで上体を低くしてかっ飛ばして、登りはダンシング多め、ウェット区間のコーナーはかなり慎重に・・・(安全運転が最速です)。

それにしても、V2-Rは向かい風区間で良く進むなぁって印象。

なんて感じで淡々と一定ペースで走っていたら、3時間3分と記録更新。

 

富士イチやったあと、平地を流してクールダウン。

f:id:h_konchan:20190831223156p:plain

 

昼食は家族で金太郎そば、さっぱりとなめこおろしそば。

f:id:h_konchan:20190831223306p:plain

 

1時間ほど昼寝して、掃除とか洗車とか雑務をいろいろと・・・。

 

夜は職場の20代飲み会。

明日は地域行事とかいろいろなので、お酒飲まずひたすらジンジャーエールで。

飲まなくても楽しいね!!

参加できるのもあと2回・・・、ってことで僕より若い人会に名前変えてきた!!

21時30分ごろ帰宅。