ALPE DU ZWIFT

5時30分起床。

 

ダイナミックストレッチ

朝練前にダイナミックストレッチ。

 

朝練:ZWIFT、1時間25分、グループライド

TOUR FOR ALL(STAGE3・グループライド)のALPE DU ZWIFT。

アップダウンのコースにエントリーしたつもりが、がっつりと登るコースにエントリーしていたみたい。

昨日しっかり走ったからゆったり登ればいっかなんて思いつつスタート。

楽に回せる集団で登り口まで、そこからはひたすら登りまくる。

序盤抑えていたけれど、徐々に脚の動きが良くなって、1/3過ぎたくらいからL4まで上げてそこからゴールまで一定走。

まぁまぁイイ感じのペース。

f:id:h_konchan:20200522083944p:plain



下りを脚クルクル回して練習お終い。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

鶏ささみステーキな朝ご飯、ふっくらい美味しく焼きあがりました。

f:id:h_konchan:20200522084021p:plain

 

午前中はお茶摘み。

今年から機械摘みになったのであっという間に終了。

ただ、振動がそこそこある機械を半日持って歩いていたので、翌日見事に筋肉痛。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

お茶摘み終わりのお鮨。

f:id:h_konchan:20200522084138p:plain

 

午後はアパートで使う家具の調達。

結局大きめ家具は後日にして、小物を一式そろえた感じ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

ジョナサンでガパオライス。

f:id:h_konchan:20200522084233p:plain