新年度スタート

久々の投稿。

新年度になりましたので、毎日書いていきたいと思います。

継続は力なり!

 

==========================

5時30分起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。  

月~水と朝だけプチ断食していました。

そんなわけで今日は久々に固形物を食べる。

f:id:h_konchan:20210401194009p:plain


年度初めでシステムの切り替え作業があるため1時間早出して無事終了。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でクリームソースのパスタ。

 

早出した分だけ早く帰ることができ、16時過ぎに撤収。

市役所でマイナンバーカードの更新とか所用をこなした。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

妻とたまにはファミレスに行こうってことになり、ジョナサンにて。

f:id:h_konchan:20210401194349p:plain

 

夕練:ZWIFT、36分

夕食後に軽くトレーニング。

ローテーションする感じで、ちょっと挙げてちょっと下げてのインターバル風のメニューをやった。

近未来?の自転車に乗れたよ!

f:id:h_konchan:20210401194515p:plain