結婚式(前撮り)

4時40分起床。

今日はお仕事お休みで、結婚式の前撮り。

 

朝練:ZWIFT、66

朝からレースに参加。

完全まっ平なので、パワーウェイトレシオ的にBカテゴリーにしないとフラグたてられてしまうのでしぶしぶBクラスで。

案の定、5/8周目で脱落してしまった。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝ごはん。

f:id:h_konchan:20210528214505p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

デニーズでオムライス。

f:id:h_konchan:20210528214541p:plain

 

午後から結婚式の前撮り。

カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、プランナーさんたちのおかげで、楽しく素敵な写真をたくさん撮れました。

ありがとうございます。

ウェディングドレス×白タキシード。

f:id:h_konchan:20210528214953p:plain

カラードレス×紺タキシード。

f:id:h_konchan:20210528214915p:plain

 

前撮り終わって、明日の結婚式を開催できそうで一安心。

心の糸が切れたのか猛烈に疲れが出てダウン・・・、妻に運転変わってもらって何とか帰宅。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

帰宅途中に買い出しして、ささっと済ませた。

f:id:h_konchan:20210528214745p:plain

 

体調絶不調・・・、2014年のおきなわと同じような感じかもしれない。

熱もなく、呼吸器、粘膜、消化器など明確な異常はないけれど、とにかくだるい。

一安心したり、緊張とかでメンタルがズタボロなんだろうな・・・。

風呂入って体温めて、チョコラBB飲んで栄養ぶち込んでさっさと寝るが、なかなか寝付けず・・・。