10分走

昨日の親睦旅行で、朝から晩まで飲んで、二日酔いかと思いきや、特に悪いところなし。

6時30分起床で、いつも通り会社。

いつも通り仕事して、17時過ぎに退社。

昨日の飲み過ぎ分をリセットするため、まじめに練習。

 

夜練:3本ローラー、47分

10分アップ、10分走(FTP弱)・5分流し・10分走(FTPくらい)・12分流し。

一定ペース走をなかなかやっていないので、楽なところで10分走から取り入れてみる。

最初は、50km/h巡航で10分、LSDのチョイ上・FTPよりも低めといったところで、心が折れない限り、いくらでもイケそうな感じ、ベースつくりがこのくらいのペースで走れってところだろう。

5分レストで2本目。

今度は、55km/h巡航で10分、きつすぎずゆるすぎず、FTPのちょっと下くらいで、この辺りをペース走のメインスピードで狙っていこう。

主観的強度で練習しているが、これでいいのだろうか・・・。

 

朝食:グリッシーニ・ココア・ヨーグルト・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・カレイ煮物・れんこんフライ@社食

夕食:鶏の辛みそ炒め定食@松屋