ファスティング

昨日昼間寝すぎて寝れなかったらどうしようかと思っていたが、思いのほかすんなり爆睡。

6時までぐっすり眠れました。 

 

飲んだくれて疲れている内臓を労わるためにファスティングデー。

終日固形物摂らず、シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)で過ごす。

f:id:h_konchan:20190415213528p:plain
お菓子の欲望にも負けず17時まで仕事して退散。 

 

夕練:22km、48

平地をゆったりと流すだけ。

風が強いけれどBORA ONEはホントにハンドルとられなくて快適。

 

夜は夕食作る・夕食食べる・酒飲むといったことができないので、暇。

温泉行ってサウナでデトックスすること1時間。

1セット目は全然汗かかなかったけれど、2セット目からは汗ダクダク。

水もゴクゴク飲んで毒素をしっかりと追い出せたかな?

今週末のレース・再来週末のレースの間は、ファスティングできないので、今日シッカリと毒出せてよかった。