たっぷりお野菜のエビマヨ・インターバル

6時起床。

水飲んで蜂蜜舐めて栄養補給。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

休み明けの平日朝ごはんはファスティングデー。

写真の材料をミキサーにかけて、スムージーを飲むだけ。

小松菜は癖が強いな~、水菜のほうが好み。

f:id:h_konchan:20210607214023p:plain

 

いつも通り出社するが、タイムカード持っていき忘れた・・・。

諸手続して出勤時刻・退勤時刻は登録できたのでOK。

仕事は終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でから揚げ定食。

ご飯普通盛りがお茶碗に盛々と・・・、雑穀米なのでまぁいいかと。

 

仕事はドタバタしていたが、何とか定時で退散。

 

夕練:20km、45

乙女峠往復。

レーニングとして、20-40インターバルを19本。

20秒ダッシュはシッティング、40秒レストはダンシングしたりして。

シッティングでの出力アップを狙っての練習。

f:id:h_konchan:20210607214505p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

たっぷりお野菜のエビマヨ。

新じゃが甘くてとっても美味しかった!

今日もお酒は飲まず。

f:id:h_konchan:20210607214555p:plain

夕食後、妻と近所を30分ほどお散歩。