インターバル・まんさくの花(純米吟醸 酒蔵開放限定搾りたて生原酒)

4時40分起床。

水飲んで蜂蜜舐めて朝練へ。

 

朝練:21km、52

乙女峠往復。

二の岡交番から頂上まで、60秒ダッシュ・120秒レストのインターバルで7本。

ダッシュはそこそこできるようで・・・、7本でちょうど頂上だったけれど大失速することなく。

序盤の強度を抑えすぎたのかな??

そこそこ苦しんだのでまぁよしとしましょう。

f:id:h_konchan:20210603211325p:plain

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝食。

f:id:h_konchan:20210603211347p:plain

 

いつも通り出勤して、終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でロコモコ丼。

 

定時でささっと撤収。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

お刺身定食。

今日のお酒は、まんさくの花純米吟醸 酒蔵開放限定搾りたて生原酒)。

ずっしりとした酒。

香りはお米や穀物系の甘いふくよかな香り。

味わいは、チーズやヨーグルトのような乳製品を思わせる旨味が濃く、刺激強めな炭酸が特徴。

串カツとか、ケンタッキー・フライド・チキンとか味濃いめの揚げ物や、タンドリーチキンと相性よさげかな。

 

f:id:h_konchan:20210603211734p:plain