乙女峠往復

6時10分起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

バナナ・水菜・ココア・きなこ・豆乳でスムージー

固形物を取らず、内臓の消化・吸収に費やすエネルギーを減らすことで、内臓を休める。

f:id:h_konchan:20210525213846p:plain

 

いつも通り出勤。

終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食できつねうどん。

昨日から麺類が冷たくなったので、夏を感じるな~。

 

定時になったら、すぐに退散。

 

夕練:20km、47

乙女峠往復。

引越してから、二ノ岡交番までのルートがシャキッとしない。

程よく流れていそうなルートで10分ほどアップ。

久しぶりの乙女峠なので、TTで現状把握。

深沢西の信号までが2分40秒とまぁまぁだったけれど、その先は徐々に失速&わき腹痛で伸び切らずに、17分59秒。

かろうじて18分切れたのでまぁいいか。

これからどんどん練習していこう。

f:id:h_konchan:20210525214704p:plain



 

夕食:一日の疲労を回復させる。

牛焼肉定食&炊き立て白米。

 

引越してから玄米を食べまくっていたので、久しぶりの白米。おいしいね。

f:id:h_konchan:20210525214533p:plain