乙女峠

6時30分起床。

仕事行って、定時でさっさと退散してトレーニング。

 

夕練:40km、1時間30分 

トレーニングデータ見直したら、3日間も乗っていないのは昨年の沖縄前の富山出張ぶり。

程よく回復できましたってことで、レース前に身体を高強度に慣らして踏める脚を整える、乙女峠でのTT走&いつもの坂でのtabataさん。

乙女峠TTはシッティング:ダンシングが7:3くらい。

富士八景の湯:6分15秒、タワーミュージアム:10分といいペースで登れていたので15分台いけたかなと思ったけれど、最後大きくタレて16分10秒。

レース前にいいタイムで走れてよかった、これで後2日間は精神的に楽だし、ゆっくりと過ごせる。

BORA ULTRA 35(TU)は軽すぎて力が逃げる感じだったが、BORA ONE 50(CL)は適度な重さで力を逃がさずに進んでくれる感じ。

f:id:h_konchan:20180713224307p:plain

tabataさんは今シーズンで一番きつかった。

15分ほど平地を流して練習終わり。

 

夕食は、体を回復させつつ、エネルギーを蓄えるため、シッカリと食べる。

毎週スタミナ炒飯食べているが、ニンニク効果で代謝が上がっているようで、イイ感じの体組成になりつつある。

f:id:h_konchan:20180713224857p:plain

 

 

朝食:卵かけごはん・冷奴

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:お菓子

夕食:スタミナチャーハン・卵スープ・チキンソテー・長芋青のり炒め・桃