鳥むね肉&ブロッコリーのハニーマスタード炒め

6時10分起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

バナナ・水菜・ココア・きなこ・豆乳でスムージー

固形物を取らず、内臓の消化・吸収に費やすエネルギーを減らすことで、内臓を休める。

f:id:h_konchan:20210525213846p:plain

 

いつも通り出勤。

終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食で鯵のから揚げ定食。

 

定時になったら、すぐに退散。

 

夕練:15km、35

雨がぽつぽつしているけれど、大丈夫でしょうってことでお外へ。

滝ケ原まで登って折り返してきて30分ちょっと。

往路は向かい風基調でしんどかった分、復路は追い風に乗ってあっという間。

新東名ができたため、周辺道路がきれいになったので、そのあたりも走るの楽しみだ。
 

夕食:一日の疲労を回復させる。

鳥むね肉&ブロッコリーハニーマスタード炒め。

ブロッコリーの芯を短冊切りにして入れてみたんだけれど、いい感じ。

食品ロス削減に貢献できたぞ。

それにしても、ビールがうまい。

f:id:h_konchan:20210525215144p:plain