乙女峠×2

夜中の3時過ぎに迷惑電話?で起こされてしまう・・・。

(先週も同じ番号からかかってきていた)

そこからなかなか寝付けず、何とか眠れたが、睡眠不足でやる気が全く湧かないので、合同朝練はパス。

最低限の栄養補給な朝ご飯たべて、朝練。

(普段もこれくらいでいいような・・・、ジョコビッチ選手も朝ご飯はエネルギー補給に重点を置いてそれほど量を食べていないようだし・・・)

f:id:h_konchan:20190602195712p:plain

 

 

朝練:43km、1時間40分

乙女峠を2本、L4ペースの一定走。

1本目は17分10秒、2本目は17分30秒。

タイヤが重たいなぁって印象だし、BBの音鳴りもうるさいし、パワーメーターの値も頑張っている割に低いかなって感じだし・・・、梅雨はじっくり休みなさいって暗示なのかな??

 

昼食は冷蔵庫の残り物でささっと。

f:id:h_konchan:20190602200006p:plain


午後は美容院行って散髪。

 

夕食は家族でかつ栄、アジフライ定食食べて満腹。

f:id:h_konchan:20190602200700p:plain


そこから帰宅して、誕生日ケーキの残りを志賀高原ビールのポーターとともに。

f:id:h_konchan:20190602200721p:plain

コーヒー系の香ばしい香りと強い苦みのあるビールだから会うかなと思ったけれど、クリームのまったり感が強くて微妙な感じに・・・。

クリームチーズの酸味のあるティラミスなら相性が良かったのかもしれない、あと2本あるので今後の楽しみに取っておこう。

ポーター残り2本のお供はバニラアイス・ティラミスかな、忘れないようにしよう。