ランチビュッフェ

8時30分起床。

寝坊しすぎた・・・、口内炎出来ていたり虫歯治療のダメージが残っていたりと、身体がいっぱいいっぱいなんだろう。

今日は自転車お休み。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

f:id:h_konchan:20211010213725p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

いつだかヒルトングループの汚職事件をもらったのだが期限が近付いていたので、ヒルトン小田原リゾート&スパのランチビュッフェにいってきました。

ローストビーフとサラダ。

ジューシーで簡単に噛み切れる柔らかいローストビーフ

f:id:h_konchan:20211010213805p:plain

温かいお料理盛り合わせ。

黒いのがおさかなフライ、梅入りのタルタルソースがさっぱりとしていて絶品。

f:id:h_konchan:20211010213830p:plain

ご飯もの、3種の海鮮丼と、冷製かぼちゃスープ。

多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい量で、さすが小田原、魚介類が美味しいこと。

f:id:h_konchan:20211010213901p:plain

デザート盛り合わせ。

結局、お子様ランチプレートが一番おいしそうに見える不思議。

f:id:h_konchan:20211010213921p:plain

ランチビュッフェとしてはお値段高めに感じるけれど、お値段以上の満足感でした。

ホテル敷地内を30分ほどお散歩して腹ごなし。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

実家家族と、さくら井家にいってきました。

おなかが空いていないので、みんなが頼んだものを少しずつ分けてもらって。

相変わらずお魚が美味しいね。

f:id:h_konchan:20211010214549p:plain

f:id:h_konchan:20211010214602p:plain