3日続けてお蕎麦

7時30分起床。

予想通りだるい。

(シーズン中は)20時以降のアルコールをホントにやめなければ・・・!!

 

体幹レーニングやって、朝ご飯プラスコーヒー。

油揚げをトースターでチンするなり、フライパンで乾煎りすればグルテンフリーなクルトンに早変わり。

タンパク質摂れていい加減!!

f:id:h_konchan:20190623204321p:plain

 

朝練:固定ローラー、80分

Amazon Primeで映画見ながらローラー台。

まぁよくも飽きずに乗れているものだ・・・。

時間が経つのが早く感じるからかな?

 

昼食は箱根仙石原の「座りや」って十割そばのお店へ。

新鮮お野菜を使った蕎麦が自慢のお店で、大満足!!

f:id:h_konchan:20190623204653p:plain

そばはグルテンフリーだし、栄養価高いし、GI値低いので(じっくり)カーボローディングにうってつけ。

※天ぷらそばはグルテンフリーではないので、ご注意を・・・。

 

午後は、セルフマッサージ1時間やって、ビール飲んだりと、かなりくつろいでしまった。

 

夕食は家族で魚がし、お刺身たっぷり、お鮨ちょこっと、お酒は飲まず。

お鮨減らして自家製卵焼きにすれば、タンパク質とビタミン、糖分も少し取れてよさそうだ。

f:id:h_konchan:20190623205031p:plain

 

夜練:固定ローラー、85分

Amazon Primeで映画見ながらローラー台。

 

今晩はお酒飲まず、昼間飲んで満足したので、飲みたい欲求も起こらず。