ZWIFT×2イベント

5時00分起床。

若干の二日酔いでシャキッとしない。

 

ダイナミックストレッチ

朝練前にダイナミックストレッチ。

 

朝練:ZWIFT、2時間32分、グループライド・レース

①TOUR FOR ALL(STAGE2・グループライド)の長いコース。

ニューヨーク・セントラルパークの自然豊かな現実のルートと、近未来的な仮想の空中回廊のアップダウンを走る。

f:id:h_konchan:20200516223522p:plain

中盤で走り始めて、脚が揃ったメンバーで淡々と走り続ける。

このコース登りが極端にきついが登りを耐えれば、ドラフト使って集団で突き進める楽しいコース!!

それなりにきつかったけれど、第2集団でゴール。

二日酔いじゃなければもっと楽しめたハズ!!

②50kmの平坦レースに参加。

1時間ちょっと乗りたいがために平坦のレースにDクラスで参加。

A~Dのクラス混走なので、程よい他カテゴリーの集団にスタートから乗っていたら、1位でゴールしてしまい、エントリー詐欺みたいな感じになってしまった。

ゴメンナサイ・・・。

Dクラスだと普通に先頭付近を走れてしまうので、C・Bクラスで頑張っていこうと思う。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝ご飯。

f:id:h_konchan:20200516224233p:plain


午前中はアパートの採寸。

家具とかのイメージがつかめてきたぞ。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

足柄SAで油そば

f:id:h_konchan:20200516224533p:plain

 

昼食後、無性に調子が悪くなったので2時間ほど昼寝して回復。

何だったんだろうか・・・。

 

おやつにこれ食べて、16時から20時までお仕事。

f:id:h_konchan:20200516224628p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

仕事中に家族がさくら井家に行ってきたので、テイクアウトを買ってきてくれた。

昨日飲み過ぎたので、今日は断酒。

3の付く日と3の倍数の日だけ飲むようにしよっと(努力目標です)。

f:id:h_konchan:20200516224730p:plain