ZWIFT

6時起床。

 

ダイナミックストレッチ・体幹レーニン

朝食前に、ダイナミックストレッチと基礎メニュー。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

明治ブルガリアヨーグルト売っていないので、代替品として買ったギリシャヨーグルトにはまっている。

最初濃厚さに違和感を感じたが、とっても美味しいのではまってしまった。

f:id:h_konchan:20200510210855p:plain

 

朝練:ZWIFT、1時間12分、TOUR FOR ALL(STAGE2、グループライド)

距離が長いほうのグループライドに参加。

序盤パワーメーターの通信エラーで遅れてしまう。

復旧後は、ほぼITT状態。

530番くらいから280番くらいまで追い上げてゴール。

ゆったりグループライドのはずが、 結構な強度で走れたのでこれはこれでよかった。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

某パン屋さんのカツサンド・あんバターフランスパン、バナナケーキ。

あんバターフランスパンがバターじゃないなって感じ。

後でバナナケーキの原材料見たらマーガリン使ってた・・・。

そんなもんだよなって感じ、損したな。

 

午後はゴロゴロ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

良志久さんのテイクアウト。

f:id:h_konchan:20200510211527p:plain

経済回そう!!