街中サイクリング・出汁割り

7時起床、爆睡できた!

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ヨーグルトに蜂蜜かけて食べただけ。

 

朝練:26km・60分

足柄SA→富士岡農道→街中とゆったりLSDペースで。

昨日そこそこお尻で踏めていたようで、お尻が筋肉痛・・・。

それでも、お尻を意識して心地よいペースで走れたと思う。

スピードは戻りつつあるが、練習量が少ないのでスタミナが全然戻らない。

 

練習終わって、サウナへ。

開店と同時に行ったので、温まりきっていなかったようで、10分で出るところ、快適すぎて20分も蒸されていた。

20分も蒸されていたので、もういいやってなる。

浴槽に浸かって、脚をマッサージしたりして、芯まで温まり、くつろいだ。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

昨日道の駅で買ったお餅でお雑煮。

f:id:h_konchan:20211108205029p:plain

 

1時間ほどお昼寝してから、買い出しへ。

満腹で行くとお菓子コーナー・アイスコーナーに一切そそられない。

お酒コーナーも、スーパーマーケットだとまぁいいやってなる。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

毎週恒例、さくら井家さんちで美味しいものをたくさん食べてきた。

日本酒をおでんの出汁で割った出汁割り、激熱だけれど、とっても温まる。

温まりすぎて酔いが回るのが早まったような・・・。

f:id:h_konchan:20211108205555p:plain

f:id:h_konchan:20211108205615p:plain